赤ちゃん~♪

うふふ・・・4人目のマゴではありませんよ・・・037.gif

日曜日に昔の教え子のMちゃんに、二人目の赤ちゃん誕生で赤ちゃん見たさに出かけて来ました・・・043.gif

f0177125_050176.jpg


ちょうど目が覚めて泣き出しちゃいましたが、それがまた可愛くて~・・・053.gif
生まれて三日目の赤ちゃんってこんなにちっちゃかったんですね。

もうすっかりでかくなってしまったマゴ達を見ていると、あらためて生まれたての赤ちゃんの小ささに感動です・・・045.gif

最初の赤ちゃんの時にも生まれて間もなく病院に行って赤ちゃんを抱っこさせてもらい、二人目も同じように抱っこさせてもらって、すっかり3人目のおばあちゃん化しています・・・037.gif

ネットで成長を見せてもらえるので、これからの成長も楽しみです~♪

by satoko29526 | 2015-09-08 00:57 | 日常 | Comments(0)