体温管理・・・☆

おはようございます・・・001.gif
毎日お薬を飲み、3時間ごとに体温を測り一応元気に過ごしています・・・045.gif

朝6時の体温はほぼ平熱で36.4度ぐらいですが、3時間後の9時には必ず上がって36.7~8度になります。

朝9時から夜までの間、36.7~37.0度の間をウロウロします・・・045.gif
昨日初めて37.0度になり一瞬焦りました。37.5度になったらまた病院に行かなくてはいけないので上がらないように祈りました・・・045.gif

なんとか持ちこたえて今朝は36.0度でしたが9時にはまた36.8度になりました・・・025.gif

0.2ど体温が上がっても、あっ!いま上がってきた・・・というのが分かります。
毎日欠かさずお薬を飲んでいますが、下腹部の鈍痛や腰の痛み、残尿感、頭痛などあっていまだに微妙な所です・・・026.gif

来週には楽しみにしている声楽の先生のレッスンもあるし、いろいろスケジュールもあるので今週いっぱいはじっと家で安静にしたいと思います・・・043.gif

by satoko29526 | 2015-08-20 10:13 | 日常 | Comments(0)