お盆休み中・・・☆

お盆休み中です・・・001.gif
休み中のスケジュール・・・声楽の先生のレッスンに行って、マゴたちと一緒に映画に行って、昨日はお友達とのゆっくりランチタイム&デザートタイム&おしゃべり満載も終わりました・・・045.gif

久しぶりに時間を気にせずにおしゃべりの嵐でとっても楽しかったです・・・016.gif
ダイエット小休止ですき焼きご膳頂きました~♪

f0177125_16262731.jpg


とりあえずお休みの予定はここまで・・・045.gif

今日から三日間・・・なんの予定もありません・・・今日はめちゃヒマです・・・039.gif

おヒマな方いらっしゃいましたらお声かけて下さいね~・・・お付き合いしますよ・・・037.gif

しかし、暑いな~・・・042.gif

by satoko29526 | 2015-08-14 16:30 | 日常 | Comments(0)