やって来ました~!ポケモンの夏・・・☆

毎年恒例になりましたポケモンの夏が再びやって来ました~♪

今年で4回目のポケモンの夏です・・・001.gif
オバアチャン、ポケモンの映画はいつ行けるの~?と言われていて、お盆休みの今日やっと行って来ました・・・043.gif

f0177125_23202556.jpg


去年と同じように、本編の前に短い前置きのような短編があって、それが20分ぐらいでして・・・本編が始まって5分で撃沈いたしました・・・026.gif

目が覚めると、いつものように闘っていまして・・・へへへ。でも話はちゃんと分かりましたよ・・・045.gif

会場の中は小学生でいっぱいでした。

終った後は、お買い物で一緒に来ていたマゴ3と娘と一緒にフードコートでお昼ご飯です・・・001.gif
相変わらずよく食べるマゴ軍団・・・男の子3人は大変だわ・・・009.gif
お腹もいっぱいになりちょっとだけお買い物の続きをしてから帰って来ました。

夏休みもあとちょっと・・・頑張れお母さんたち~♪

by satoko29526 | 2015-08-12 23:50 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)