お休みです・・・☆

連日の猛暑に頭の機能も低下中でしてって日頃もいいわけではありませんが・・・ははは・・・023.gif

暑い中、皆さまお元気でお過ごしでしょうか~?
ワタクシもなんとか生きております・・・043.gif

今日から一週間レッスンお休み頂いています・・・045.gif

f0177125_11375538.jpg


昨日の日曜日に、あまりのヒマさに家にいるとご飯ごしらえばかりで殺されそうなので、梅田に脱出を計りました・・・029.gif

すると・・・もれなく付いてきたマゴ・・・ではなくて・・・オトウサン・・・026.gif
しゃ~ないな・・・一緒に梅田でランチしました・・・もちろんオトウサンのおごりで・・・037.gif

5.5キロまでダイエット進行中ですが、少々停滞気味・・・013.gif
あまりに我慢の毎日も体に悪いので・・・と勝手な言い訳してオトウサンとトンカツを食べました~♪
はぁ~めちゃ美味しかった・・・016.gif

ついでにイタリアで買ってもらう約束のワタクシの誕生日プレゼントを3ヶ月遅れで買ってもらっちゃいました~・・・053.gif

昨日はマゴタチが娘と一緒に花火大会に出かけるとかで、長女に浴衣を着せてもらいに来ました。
この絞りの浴衣・・・私の嫁入りの時のものです・・・043.gif

マゴタチの甚平もそれぞれに買ってやり、これが本当のマゴにも衣装・・・ですね・・・ってちゃうか・・・003.gif

この所ずずず~~~っと滞っていた教室通信第9号をこのお休みに発行しようと、レイアウト一新で製作初めました。一年に一枚になりつつありますが・・・細く長く出無理せず行きたいと思います~♪
お楽しみに・・・001.gif

by satoko29526 | 2015-08-10 11:41 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-08-11 00:09 x
娘さんの浴衣素敵〜!!
それに、おマゴちゃん達の甚平さん姿、とても可愛くてかっこいいよ☆
いいお写真ですね〜♡

ところで、
遠出の予定は?って台風の事もあるしね〜^。ー☆
Commented by satoko29526 at 2015-08-11 23:34
sumiちゃん、ありがとう~。子供って着る物で感じが変わるよね。写真では暴れないからおとなしいし・・・(笑)
遠出ね~また相談しましょう~♪