実力診断・・・☆

昨日、8月2日(日)に大阪音楽大学の音楽院主催の「社会人のための実力診断・声楽」に参加して来ました・・・001.gif

実力診断・・・☆_f0177125_236311.jpg


自分の実力がどれほどのものなのか・・・?を知りたいわけではなく、立派なホールで演奏できる事、著名な先生方からの講評を頂けるのが最大の魅力で挑戦して来ました・・・043.gif

実力診断・・・☆_f0177125_2311517.jpg


著名な先生方は、私の憧れの先生でもある田中勉先生、そして荒田祐子先生、松田昌恵先生です・・・016.gif

憧れの先生を目の前にして歌うのは緊張でしたが、素晴らしいホールの響きに助けられてとっても気持ちよく歌えました・・・053.gif

まだまだ実力は伴っていませんが、これからの勉強の励みになったと思います・・・045.gif

実は、金曜日あたりから膀胱炎の症状がまた出始めていて、たっぷり水分を取っているのにおしっこの出が悪くて、あれ・・・困ったなと思っていました・・・026.gif

いつもの市販の膀胱炎のお薬を飲んでいましたがイマイチ調子が良くならず、土曜日にはおしっこがにごりだしますます心配に・・・009.gif

そして、土曜日の夜中に高熱が出て寒くて寒くて震えながら布団をかぶって寝ていました。
2時間おきぐらいにトイレに行きたくなって行くのですが、ほとんどおしっこは出ません・・・025.gif

明け方になって少し熱が下がったのか、今度は暑くて暑くて・・・。
朝起きて熱を計ったら38,4度・・・005.gif

スマホで、腎盂炎を検索してみると、高熱・吐き気・濁った尿・などなど全部症状が当てはまりました・・・045.gif

この日は待ちに待った実力診断の日・・・どうしても行かなくては、いえ行きたいのです。
とりあえず家にあった市販の膀胱炎の薬を飲んで出かけました・・・008.gif

熱がありましたが体がそれほどしんどくなかったのが幸いでした。相変わらずおしっこの出は悪かったですが出来る範囲の努力をして臨みました。

著名な先生方の講評は後から郵送して下さるそうです・・・045.gif

月曜日になって病院に行き診察して頂くと、やっぱり膀胱炎でその検査数値が非常に高かったです・・・005.gif
先生は、これだけ数値が高かったら大変ですね・・・と言って通常なら3日間の抗生剤ですが5日分の抗生剤を出して下さいました・・・045.gif

今日一日お薬を飲んでようやく回復に向かいだしました・・・やれやれ、よりによって何かある日の前に何で悪くなるんでしょうね・・・?日頃の行いが悪いのか・・・037.gif

とにかく無事に終わる事が出来てホッとしています・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-08-03 23:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by デジタリアンアトム at 2015-08-04 06:47 x
膀胱炎、大丈夫ですか。
でも、そんな体調の悪い中、「実力診断」に出場されるとは、凄い意欲ですね。
いやー、素晴らしい!さすがですね。

「田中勉」先生は、確か、私と同期で、彼は、「短大」でしたが、「合唱」の時間で一緒だったので、よく知っているんですよ。

「第九」も一緒に歌いましたし、よく話もしたし、いろいろなテープも貸してあげたことがあります。

いやー、懐かしいなぁ。
Commented by satoko29526 at 2015-08-04 14:38
デジタリアンアトム先生、ありがとうございます。
先生は田中勉先生と同期なのですか?
と言うことは…私とも年齢的には近いのですね。もう少しお若いのかと思っていました。
本当に憧れの先生で、講評頂けるのが嬉しいです。
学生時代から素晴らしかったのでしょうね〜。昔の事は本当に懐かしく思い出す年齢になりましたね…(笑)