夏休み真っ只中・・・☆

連日暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか~・・・043.gif

去年に比べてなんだか今年はそんなに猛暑じゃないなぁ~・・・と思っていましたが、そろそろ来そうですね・・・猛暑が・・・058.gif

暑い毎日ですが、もっと暑苦しい連中がドドド~ッ!!!っとやって来ました・・・037.gif

今日は生協の配達日ですが、もれなくやって来たマゴ軍団・・・013.gif

この軍団をおとなしくさせるにはお腹をとにかく一杯にする事です・・・045.gif

という事で、繰り出しましたサイゼリア・・・016.gif

f0177125_0102756.jpg


いやぁ~食べている間だけ静かでした・・・026.gif

ま、元気なことはいい事だ・・・ハイ

オバアチャンも暑さにめげず頑張るよ~066.gif

by satoko29526 | 2015-07-30 00:13 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)