二回目のレッスン・・・☆

23日(木)の大雨の日に、傘をさしてモノレール&電車を乗り継いで二回目の音大の先生のレッスンに行って来ました~♪

2週間前にレッスンして頂いたポイントをしっかり自分の中で消化して、努力して練習して来ました・・・045.gif
この練習は時として自己満足だったりもしますが、今まで迷いだったりどうしたらいいか分からなかった部分が、前回のレッスンで先生にご指導して頂き、納得出来る所がとても多かったのです。

自分なりに気をつけて練習してきました。それを今回先生にご指導して頂きました・・・001.gif

発声練習の後、オペラのアリアを歌います・・・。

先生が第一声で・・・「2週間前とは見違えるように良くなりましたね~!」・・・と。

イマイチ自信がなかったのですが先生の言われた事に気をつけて練習して来たことがちゃんと形になっていたようです・・・016.gif

時間いっぱいのレッスンでこれでもか、これでもか・・・というぐらい内容の濃いレッスンでした・・・045.gif
充実感いっぱいでした・・・雨の中帰り道でも心の中は高まる気持ちでいっぱいです~♪

あと1週間ちょい頑張って練習をしてエントリーしているものに参加します・・・066.gif

家での練習だけでなく、大きなホールで歌う事を自分に課すことで、さらに大きな目標を見つけることが出来ると思います・・・043.gif

上手に歌おうと思わず、いつもの自分の演奏が出来たらいいなぁ~・・・016.gif

by satoko29526 | 2015-07-25 11:19 | 声楽 | Comments(0)