オトウサンが・・・☆

数年前にお風呂とトイレをリフォームした時に新しく買い換えた風呂用の椅子・・・スーパーなどでよく売っているような物です。

それが、ちょっと前から割れて亀裂が入ってしまいました・・・009.gif
最初は、まぁ~ちょっとの亀裂だし、このまま使えるから使って行こう~!・・・と思って使い続けていました。

しかし、しばらくしてくると段々その亀裂が大きくなって来て、お風呂に入って座っていると・・・お尻の肉が挟まれて痛い・・・008.gif

簿妙にほんのちょっとだけ摘まんで挟まれているので、イタタ・・・という感じです・・・026.gif

一番体重の多いオトウサンがたぶん一番たくさんお尻の肉を挟まれていたと思います・・・045.gif

それが、も~限界・・・!!という感じになってきたので、オトウサンが 「今日は、風呂の椅子を買いにいかへんか~?」と言うので一緒に買い物に出かけました・・・001.gif

前の椅子は、ちょっとお洒落に・・・と思って奮発したのですが、こんなに早く壊れるんなら、も~安いのでいいわ・・・と小ぶりで頑丈そうな椅子にしました・・・037.gif

今日の、買い物予定はこれだけ・・・なワケなかった・・・013.gif
お茶休憩が大好きなオトウサン・・・一服です・・・045.gif

f0177125_133539.jpg


お酒は一切飲まずに甘党のオトウサンは、夏恒例のカキ氷です~♪
ダイエット中のワタクシは・・・コーヒーで。

オトウサンがお店に置いてあったスポーツ新聞を読んでいて、広げている新聞の私の目の前に載っている記事が、フェンシングの金メダルを取られた太田選手の記事でした。

ジッと読んでいる私に気がついたオトウサン・・・そこでひと言。

「君の好きな(好きではないですが・・・) マタキチの事も載っているぞ~!・・・と。

へっ?・・・マタキチ・・・??

あの・・・オトウサン・・・それを言うなら・・・又吉(マタヨシ)じゃないの~・・・?・・・013.gif

ん・・・?マタキチちゃうんかぁ~?・・・と。

ちゃいます!・・・マ・タ・ヨ・シ・・・!!

あれだけ、テレビのニュースを見ていて、何回もマタヨシ・マタヨシ!!って言っていたのに、自分の興味のないものは全く耳に入らないんですね・・・005.gif

今どき、こんな人も珍しいわ~・・・・037.gif

今日は、綺麗になったお尻の肉が挟まれない椅子で快適なお風呂タイムでした~・・・016.gif

by satoko29526 | 2015-07-19 01:18 | お出かけ | Comments(0)