目標に向かって・・・☆

自分にとって新たな目標・・・と思っていたことに向かって歩き出しました・・・001.gif

人生80年とはいえ、あと20年もある。いやいやあと数年かもしれない・・・など心の中では思い考えることも多かった数ヶ月でしたが、あれこれ悩んでいるよりももう私にはそんなに時間はないかもしれないので、勇気を持って一歩を踏み出しました・・・045.gif

今日は、まずは最初の取り組み・・・大阪音大の先生の声楽のレッスンを受けて来ました・・・043.gif

目標に向かって・・・☆_f0177125_2262221.jpg


若い学生に混じって校舎の中のレッスン室の前で待ちます。
ドキドキでしたが、先生のレッスンは細かく丁寧で適切なご指導の連続で、大変実り多いものでした・・・016.gif
時に先生が歌って下さるそのお手本の歌声の素晴らしさに聞き惚れながら、私も少しでも近づけるように・・・!!!と、学生時代に戻ったような高揚感でした~♪

はぁ~本当に行って良かった・・・045.gif

伴奏をして下さったI先生と学生食堂でランチして帰って来ました・・・またもや禁断の外食だったけどサラダだけだよ・・・012.gif

いつまで頑張れるか分からないけど、気力と意欲が続く限り頑張りたいと思います・・・066.gif

by satoko29526 | 2015-07-09 22:13 | 声楽 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-07-09 22:29 x
智子ちゃんが目標に向かって進まれる事が、励みでもあり、楽しみでもあります。
心から応援しています!!
そして
私も、もう少し頑張らねば・・・ね〜。
Commented by satoko29526 at 2015-07-11 00:41
sumiちゃん、応援ありがとうございます。
まだこの先どこまで頑張れる分かりませんが、あの時やっておけばよかった・・・という思いだけはしたくないと思い一歩を踏み出しました。お互いに頑張ってみよ~。