イタリア番外編・・・☆

イタリアのレオナルド・ダヴィンチ国際空港を7月1日(水)11:20分に飛び立って、ヘルシンキを経て14時間かかり、日本には7月2日(木)の朝定刻通り朝9時頃に着きました・・・043.gif

体内時計は、夜中の2時過ぎです・・・でも、日本時間は朝の9時・・・013.gif

もう一日起きていなくてはいけません。機内でもあまり寝れないワタクシ・・・頭もぼや~っとしている状態でした・・・014.gif

でも、気が張ってテンションが高いのか眠いんだけど、夜になって布団に入ってもなかなか眠れなかったワタクシでした・・・026.gif
無事に日本に帰って来て、街の綺麗さ、食べ物の美味しさ、治安の良さなどなど・・・やっぱりホッとする心地良さがありますね・・・045.gif

どこの国に行っても思いますが、それぞれの国の食べ物は美味しいのですが、毎日毎日食べ続けるのはやっぱりしんどいですね~・・・026.gif
イタリアは、ピザやパスタの国ですが、私は他のお料理もあると思っていましたが・・・なんとなんと、ホントにピザやパスタのお店ばっかりなんです・・・005.gif
今回、食べ物はあまり写真に撮らなかったのですが、少ない食べ物の写真だけでも、これがやっぱりパスタやピザのみ・・・009.gif
あと、機内食とホテルの朝食~♪

f0177125_23175868.jpg


そして、6日間泊まったホテル内の写真や、ちょっと珍しい風景など・・・001.gif
最後に、ホテルでお世話になったホテルマンの方々と一緒に記念撮影・・・016.gif

イタリアには、すぐにでも映画俳優になれそうなぐらいのイケメンがたくさんいます・・・037.gif
若い女性も本当に綺麗なお嬢さんが多いですね~♪

f0177125_23181125.jpg


そして、大きな遺跡や建物のパノラマ写真、サン・ピエトロ広場、コロッセオ、サン・ピエト大聖堂です~・・・053.gif

f0177125_2318226.jpg


まだしばらくは、イタリア旅行の話で盛り上がりそうですが、明日から通常レッスンです。
気持ちを入れ替えて頑張りましょう~!
発表会以来だからなんだか久しぶりの気がするわ。

早く生徒のみんなに会いたいよ~・・・016.gif

by satoko29526 | 2015-07-03 23:51 | お出かけ | Comments(0)