お芝居二本立て・・・☆

命の洗濯で東京にお楽しみのお芝居を観に行って来ました・・・001.gif
公演は、いつも舞台俳優&プロデューサーで活躍中の田中正彦さん出演のお芝居でした・・・043.gif

f0177125_2255798.jpg


とにかく素晴らしい・・・二本とも、二人の俳優が繰り広げるお話なのですが、そのセリフの量が半端じゃないです・・・005.gif
しかも、出ている間中喋り捲るのです・・・その熱演と言ったらスゴイのひと言です・・・045.gif
息を飲む間もないぐらいの熱演で、ハラハラドキドキの連続でとっても「楽しかったです・・・016.gif

もちろん、終った後は田中正彦さんと記念撮影・・・072.gif

音楽もそうだけど、やっぱり目の前で繰り広げられるナマのお芝居は、同じ空間を伝わって客席に届き頭の中でぐわ~ん!!と想像が広がるんですね・・・それがスゴイ・・・045.gif

ん~命の洗濯第一弾・・・とりあえず終了~・・・053.gif

by satoko29526 | 2015-06-23 23:04 | お出かけ | Comments(0)