発表会終りました・・・☆

発表会が無事に終りました~♪

朝から雨で、あら~・・・と思っていましたがだんだん曇りになって来てよかった~と思っていました・・・001.gif
最終的に終ったあとは大雨のザ~ザ~降りでしたが・・・057.gif

でも、とりあえず無事に終ってホッとしています。

全員が揃って出場できた事、心配をよそにみんなが頑張りを見せてくれたことも大きな喜びでした・・・043.gif

f0177125_23332569.jpg


はらぺこあおむしの歌も、リハーサルよりもずっと大きな声で歌ってくれて嬉しかったです・・・016.gif
大きな絵本も好評でした~♪

そして、一番の心配のもとはマゴ2でして・・・オバアチャンの心配をよそに最後までマイペースを貫き通してマゴ2のソロ演奏&お母さんと一緒の連弾も無事に弾けました・・・029.gif

そして、テーピングで痛みを抱えながらでしたが、I先生と一緒の連弾グリンカ作曲 歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲もなんとか最後まで無事に終わる事が出来ました・・・042.gif

ラ・メールの先生方が全員来て下さって本当に嬉しかったです・・・ありがとうございました・・・043.gif

しばらくお休みを頂き、また生徒たちの可愛い笑顔を楽しみにレッスンスタートしたいと思います・・・001.gif

今年の記念品は・・・生徒の顔写真入キーホルダーです~♪ あとお菓子とお花もね・・・056.gif
ネームと日にちも入れて、全員ぶんのキーホルダーですが喜んでくれたかなぁ~・・・039.gif

このキーホルダーのリンク先はこちらです。

by satoko29526 | 2015-06-21 23:45 | ピアノ | Comments(0)