オトウサンが・・・☆

明日の発表会に初出場するマゴ2・・・001.gif

その情報をかぎつけたオトウサン・・・013.gif

明日、マゴ2は何時に出るんや・・・?

え~っと、最初だから1時ごろかな~・・・。

そうか~・・・ちょっと行ってみるか・・・。

長女がそこで・・・ボソッと・・・「オトウサン、私たちの発表会のときは来た事ないのに、マゴだったら行くんだ・・・」

そうだ!そうだ!
思いおこせば、オトウサンは長女の時も次女の時も、ピアノの発表会やヴァイオリンの発表会、はては日曜参観などなど・・・来たことがありません・・・009.gif

運動会なんて、よそのご家族の中で毎年母子家庭状態でした・・・045.gif

それなのにそれなのに・・・マゴの発表会には行くんだ・・・026.gif

ふぅ~ん・・・039.gif

by satoko29526 | 2015-06-20 15:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by デジタリアンアトム at 2015-06-20 16:44 x
いつもながら「微笑ましいブログ」ですね。

どことも、やっぱり「孫」となると、一際、可愛いんでしょうね。
Commented by satoko29526 at 2015-06-21 23:47
デジタリアンアトムさん、ありがとうございます。本当にマゴって特別なんですね~。娘たちの時は全く興味をしめさなかったんですからね。