いよいよ・・・☆

ブログの更新が途絶えております・・・042.gif
なにやかやといろいろあって、気持ちがパソコンに向かなくてね・・・025.gif

でも、そんなこと言ってられません・・・045.gif
毎日のように生徒は頑張って練習してレッスンに通ってくれていますので、明日の発表会に向けて頑張るしかありません・・・045.gif

今年も、生徒ひとりひとりのプロフィール用紙を作りました。全員の顔を見ながら一枚一枚丁寧にコメントを書き込みます。大変ですが私の楽しみの一つでもあります・・・043.gif

f0177125_145762.jpg


今年は、骨折もあってソロ演奏ではなく連弾を弾きます。
まだテーピングなしではピアノが弾けなくて、テーピングしてもずっと痛みが続いていますが、あと一日一日・・・と思って頑張ります・・・066.gif

生徒たちの明るい笑顔と発表会を楽しみに頑張って来たみんなの演奏をしっかり楽しみたいと思います~♪

先生も頑張るからね・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-06-20 14:08 | ピアノ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-06-20 17:17 x
いよいよ、明日なんですね〜??
終わってからのスペシャルお楽しみのためにも頑張ってね〜(^o^)/
情報楽しみにしています??
発表会のご盛会お祈りしています????✨
Commented by satoko29526 at 2015-06-21 23:49
sumiちゃん、ありがとうございます。無事に終りました。終るまでは全然考えられなかったけど、これから大急ぎで情報収集しますね・・・(笑)