またもや咳喘息・・・☆

発表会まであと2週間を切ったというのに、ここに来てイマイチ体調悪し・・・008.gif

数日前から、いつものあのアヤシイ咳が出始めて今朝になると喉が痛くて声もガラガラ・・・026.gif
呼吸もちょっと苦しくなって来たので、今日はいつもの主治医の所に行って来ました・・・045.gif

季節の変わり目に席喘息になりやすいのですが、ここんところの変な気温の変化に体が付いていっていないのか寒いと感じる日が多いですね・・・009.gif

生徒は、汗だくでレッスン室に入ってくるので涼しくしているのですが・・・これが寒い・・・013.gif

発表会までにしっかり体調を復活させないとね・・・045.gif
こんな時間まで起きて・・・と思われるでしょうねぇ~・・・今さっきまで3時間ほど爆睡していましたので・・・037.gif

これからまた寝ます・・・014.gif

by satoko29526 | 2015-06-11 01:32 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-06-11 10:58 x
暑かったり、寒かったり、雨が降ったりとめまぐるしくて、身体がついていかないですよね〜。
忙しくされてるから、疲れも出て来てるのかな・・・・
発表会までもうすぐなんですね。
手の方は大丈夫ですか〜
お身体お大事にね〜♡
Commented by satoko29526 at 2015-06-12 23:26
sumiちゃん、ありがとう~。
お医者様にお薬を貰ったのでなんとかボチボチですが回復に向かっています。発表会までには治さないとね。手の方もまだ痛みがあるので無理できません・・・。あと1週間頑張ります。