日曜参観・・・☆

今日は、マゴ3の幼稚園の日曜参観でした・・・001.gif

マゴ1とマゴ2の時に続いて三回目です・・・045.gif

この幼稚園の参観は、最初に遊んでいる所を見てから、そのあと体育館でお父さんやお母さんと一緒に体を動かして遊びます・・・043.gif

下に行くに連れて段々小さくて幼くなって行ったマゴたちですが、マゴ3は特別小さくてホントに幼稚園に行って付いて行けるんだろうか・・・?と少々・・・いや、かなり心配でしたがなんとか周りのお友達や先生に助けられながら楽しそうに幼稚園生活を送っているようです・・・016.gif

f0177125_23585017.jpg


お兄ちゃんズのマゴ1とマゴ2は、お互いにライバルでバトルを繰り広げていますが、マゴ3に関してはお兄ちゃんズはとっても優しくて二人にとってペットのような存在のマゴ3です・・・037.gif

マゴ3で幼稚園の行事も終わりになるのか・・・と思うと寂しい気もしますが、卒園までの間のマゴ3の成長を思いっきり楽しもうと思います・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-06-08 00:04 | 日常 | Comments(0)