落選・・・☆

今年の発表会がまだ終っていないのに、来年の発表会会場の抽選がありました・・・001.gif

ううっ・・ううっ・・・なんと全部落選でした・・・ハズレ・・・007.gif
こんなの初めて・・・002.gif

6月がダメだったので5月を検索してみると、空いているのは連休あたりと土曜日がいくつか・・・026.gif

土曜日に発表会をされている先生のたくさんいらっしゃいますね。今まで土曜日に発表会をしたことがなかったのですが、保護者の方がお休みでない方もいらっしゃると思うのでやっぱり日曜日の方がいいまなぁ~・・・と思ったりもして・・・045.gif

とりあえず、どこかの日にちを確保しなければ。
土曜日でもいいかなぁ~悩む所です・・・025.gif

ご覧になった保護者の皆さま・・・よろしければスマホの方にご意見をお知らせ下さいね~♪

by satoko29526 | 2015-06-03 11:05 | 日常 | Comments(0)