再び、はらぺこあおむし~・・・☆

も~「はらぺこあいむし」ネタばっかりで申し訳ございません・・・012.gif

ここんとこ、私の頭の中はずっと「はらぺこあおむし」の歌がグルグル回っております・・・037.gif

マスコットに続いて・・・コツコツと作っていました大型絵本が完成しました~♪

実物大の絵本と比べてみると大きさがお分かりかと思います・・・001.gif

f0177125_235039.jpg


発表会のオープニングでちびっ子が歌う「はらぺこあおむし」の歌に合わせて、絵本も一緒にページをめくって行きます・・・043.gif

もちろん、発表会は生徒が主役でピアノのソロ演奏と連弾や合奏&ミュージックベルなどありますが、ちっちゃい子たちは何しても可愛いです~・・・016.gif

大きな声で歌いましょうね~♪

by satoko29526 | 2015-05-27 23:13 | 日常 | Comments(0)