出来ました~♪

連日、はらぺこあおむしのネタですが・・・037.gif

はらぺこあおむしのマスコットが出来ました~・・・043.gif

f0177125_22283079.jpg


目と触覚(?)と口が付いて、それらし見えるようになりましたね・・・ひとり言・・・016.gif

うしろに安全ピンをつけてちびっ子たちの体のあっちこっちに付けたいと思います・・・045.gif

歌の練習も、頑張ってもう覚えてくれた生徒もいて、先生のマスコット作りにも熱が入ります。
なんだか頑張るところがちょっと違うかもしれませんが・・・ははは・・・012.gif

ん~なんだか楽しくなってきたよ・・・060.gif

by satoko29526 | 2015-05-23 22:32 | 日常 | Comments(0)