それから・・・☆

ブログ更新をすっかりご無沙汰してしまいました・・・029.gif

腰とヒザのその後ですが、接骨院に通い鍼治療を3回打って頂き少しずつですが痛みが和らいで来ました・・・045.gif

昔・・・う~ん20年ぐらい前かなぁ~・・・同じようにヒザが痛くなった時は階段の上り下りが痛くて出来なくて大変でしたが、今回の痛みは全然違います・・・045.gif

階段もあがれるしヒザも屈伸できます・・・でも、ず~っと痛い・・・008.gif
捻挫した時の痛みがずっと続いている感じかな・・・。
レッスンは通常通りやっています。時々痛みに耐えながらですが・・・042.gif

そうなんです・・・発表会まであと一ヶ月と少々・・・のんびりしてられません。
生徒諸君もよ~く聞いて下さいね・・・あと一ヶ月少々ですよ~!!!

大きい生徒たちの合奏の練習も始まり、ちびっ子たちのミュージックベルの練習も始まりました・・・043.gif
今年発表会デビューするちびっ子たちの中に・・・なんと!マゴ2がいます・・・037.gif
ちょっとエラそうな態度が気になりますが・・・イチオウ発表会のソロ曲&連弾曲も練習中・・・045.gif

それから・・・☆_f0177125_22233094.jpg


毎年合奏の時に登場するミニ木琴・・・いつ聴いても良い音だわ~♪
我ながら気に入っています。

今日、お友達の発表会に行って頑張らねば・・!!と刺激を頂いて帰って来ました・・・029.gif
明日月曜日から発表会に向けて頑張って行こう~か~!!・・・おぉぉ~・・・066.gif

by satoko29526 | 2015-05-17 22:29 | 日常 | Comments(0)