母の日・・・☆

日曜日は母の日なので、オトウサンのお母さんが入院している御坊市の病院に出かけました・・・001.gif

マゴ1とマゴ2のお兄ちゃんズは、子ども会の行事でバス旅行に出かけたので、次女&マゴ3と長女が一緒です・・・001.gif

連休の後だからなのか、高速道路は快適に空いていました~♪

母の日・・・☆_f0177125_225930100.jpg


マゴ3も車に乗ってのお出かけで超ご機嫌です~・・・016.gif
お天気も良く気持ちいいですね~。

途中でごく普通のランチを食べて病院に向かいました・・・045.gif
マゴ3も、いつまでも赤ちゃんみたいで心配していましたが幼稚園に行くようになり急激にしっかりして来ました。

ランチの後おばあちゃんのお見舞いに行き、帰りにオトウサンの妹さんのお宅に寄りました~♪
しばし、楽しいおしゃべりタイムです・・・043.gif

家に帰ってくると、今度は娘が私に綺麗なブリザードフラワーのバラの花を持って来てくれました~・・・016.gif

ちょっと腰とヒザは痛いけど、ハッピーな気分の母の日でした・・・001.gif

明後日、また鍼治療です・・・045.gif

by satoko29526 | 2015-05-10 23:12 | 日常 | Comments(0)