手首の次は・・・☆

手の骨折のリハビリがなんとか終ってホッとしているのもつかの間・・・今度は腰とヒザ・・・002.gif

木曜日にいつものようにコーラスの練習に出かけるため車に乗ろうとした時に、今までにもよくあった感触なんだけど足の骨の付け根の所がねじれるような、ちゃんとした位置にはまらないでずれるような感触がありました・・・009.gif

すると途端に足の付け根の骨に激痛が・・・ううっ!・・・痛い・・・008.gif
しばらく我慢しているとなんとか動けるようになったので、我慢して運転してコーラスの練習に行きました。

歩くのは歩けるけど、ちょっと痛い・・・とりあえず何事もなかったように練習を終って帰宅・・・045.gif

場所で言うと、右側のお尻あたり・・・026.gif
様子を見ながら通常通りレッスンもこなし、金曜日も我慢しながらレッスンを終ったけど、明日は必ず接骨院に行こうと思いました・・・ホント、普通じゃない痛み・・・008.gif

土曜日の午前中レッスンが終ると同時に午前診の最後に滑り込みました。
診察の結果・・・軽いぎっくり腰だそうです・・・005.gif
おまけに、なんだかヒザも痛い・・・。

体が左側に歪んでいるようで関節が緩んでいたりなどいろいろな条件が重なり越しに来たみたいです・・・045.gif

今日も夜に診察に行って、ひざの痛みがひどくなって来ているので鍼治療してもらいました。

左側のゆがみや間接の緩みで右側でカバーするために腰もヒザも右側に痛みが来ています。
歩いたりするのは出来るけど、ズキンズキン~!・・・と痛みが来るのはかなり辛いかも・・・007.gif

しばらく、接骨院に通うことになりそう・・・025.gif

by satoko29526 | 2015-05-10 22:54 | 日常 | Comments(0)