レッスン開始・・・☆

長くて~ヒマな連休も終って、今日から再びレッスンがスタートしました~・・・043.gif

いやホント・・・長かった~・・・026.gif
休みは休みたいと思っている間が一番よくて、一日あれば充分だなぁ~・・・というのが実感・・・045.gif

いつものように可愛い生徒たちが元気にレッスンにやって来て、幸せな気分をしっかり味わってレッスンスタートしました・・・016.gif

連休が終って、さぁ~これから発表会に向けて頑張りましょうね~♪

合奏やミュージックベルの準備も万端です・・・029.gif

f0177125_1415140.jpg


春から中学生になった生徒たちは、小学校の時とは違う生活状況で練習を重ねるという事の大変さを実感している様子です。
クラブ活動やテストなど今までとは違う体験で日々の生活もいっぱいいっぱいでしょうね。

その中で自分にとってのピアノの存在を再確認して、ここまで続けてきた事を糧にさらに続けて行って欲しいと思います・・・045.gif

思いがけない骨折で、いまだに痛みが残り今年はソロ演奏を断念して連弾にしました。
みんなもこれから頑張ろうね~先生も頑張るよ~・・・066.gif

by satoko29526 | 2015-05-09 01:54 | レッスン | Comments(0)