今日はヒマちゃいますよ~・・・☆

今日は、やっとヒマから脱出のお友達とのランチデートです~♪
待ち合わせは久しぶりの心斎橋・・・なかなか梅田から向こうに行くことがないんですよね~・・・037.gif
友達のsumiちゃんがちょっと気になるランチのお店があって、下見を兼ねてグランドピアノのあるレストラン&カフェに行って来ました・・・045.gif
毎年開催されている大人の生徒さんのためのコンサート会場です・・・001.gif

落ち着いた素敵な雰囲気のあるレストランで、今日のランチメニューもボリュームたっぷりでした。
ランチで記念写真~♪

そして、場所を変えてもう一つの下見会場で、デザート&ティーです・・・016.gif

f0177125_21301278.jpg


デザートセットを選んだのですが、好きなミニケーキを3つ選んで・・・と運ばれてきたプレートを見てビックリ・・・005.gif
全然ちっちゃくないんです・・・しかもサンドイッチやクッキー&マカロンなどもついていて盛り沢山です・・・043.gif
も~お腹いっぱい・・・と思いつつもしっかり全部頂きました・・・037.gif
ここでも記念写真~♪

さすがにマックスになった私のほっぺたはパンパン・・・012.gif

いつものように、sumiちゃんと音楽の話やこれからの予定や目標など、あれこれ本当に話は尽きなくて時間はあっという間に過ぎて行きます・・・045.gif
お店を変わる途中で偶然見つけたお店のショーウィンドウのバッグ。
私の好きな水色のデニムのバッグです。思わず引きつけられるようにお店に入って行きました・・・001.gif

sumiちゃんも好きな色は水色・・・二人揃って魅せられておそろいで買っちゃいました~☆
これまでも、二人のお揃いのものはいろいろありますが、また増えました・・・053.gif

買い物って、こんなんであんなんで~・・・と探している時ってなかなか気に入ったものが見つかりませんが、なにげなく歩いている時にはホントに偶然で気に入ったものが見つかったりしますよね・・・006.gif

お休みは明日まで・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-05-05 21:48 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-05-06 05:43 x
楽しかったね〜
写真を見たら、なんかすごく一杯食べてるよね〜(笑)

いつか
お揃いのバックでお出かけしましょう^0^

後で直メールしま〜す
Commented by satoko29526 at 2015-05-07 00:17
sumiちゃん、お腹いっぱい~!と言いながら全部お腹の中に入った自分が恐ろしいです(笑)
これじゃ痩せられないわ・・・。

是非、お揃いバッグでお出かけしましょう~♪