ヒマな日続き・・・☆

先日の暇を持て余していた昨日に引き続き・・・今日もヒマです・・・026.gif

長女はお友達の結婚式に出席のため昨日から富山へ・・・045.gif
したがって、家の中はオトウサンとワタクシの二人。

ヒマです・・・朝ごはん作って、お昼ご飯作って・・・再び逃避・・・023.gif

しかしなぁ~・・・外はお天気かと思いきや、なんだかアヤシイ空模様・・・057.gif013.gif

散々どうしようか迷ったけど、ウッシ~!!いくぞ~!ウォーキング~♪

という事で、家の中を脱出~・・・029.gif

f0177125_1193349.jpg


歩くのはいつもの万博周遊道路・・・043.gif

やっぱり連休中なので、車も人もメチャ少ない・・・037.gif

骨折以来、遠ざかっていたウォーキング・・・手が使えないためにレッスン以外なぁ~んにも出来ない日が続いていたお陰で、すでにマックス状態の体重がさらにアップ・・・012.gif
4月末にやっとリハビリも終って、一応通常モードの生活になりました。まだちょっとだけ痛みは残っているけど。

増えた体重・・・発表会までに少しでも減らさないとね・・・へへへ・・・無理かも・・・025.gif

人気の少ない外周を歩いて40分ぐらいで、エキスポランドあとに建設中の大きな商業施設や水族館、そして左側にはガンバ大阪のスタジアムが・・・いやホントデカイよ・・・005.gif

そして、ぐる~っと外周1周約5キロをゆっくり目の67分で帰宅・・・なんかすっきり気分~♪

ちょっと雨に濡れちゃったけど思い切って出かけてよかった~・・・001.gif

お休みあと2日・・・016.gif

by satoko29526 | 2015-05-05 01:35 | 日常 | Comments(0)