連休中・・・☆

長いゴールデンウィークのお休みの日を如何お過ごしでしょうか~・・・001.gif

今日までは本当に良いお天気でしたね~・・・午後からパラパラと雨が降ってきました・・・057.gif

汗ばむようになって来て、いよいよこの季節が来たなぁ~・・と思います。

今年のゴールデンウィークは特にこれと言って予定もなく、のんびり過ごしています・・・別名「ヒマ」とも言いますが・・・037.gif

そんなのんびりの日が続いてくると、朝昼晩とご飯ごしらえの一日が続いてきて、だんだんワタクシのテンションが下がってきます・・・「家政婦ではない~!!!!」・・・心の叫び・・・021.gif

なんか、ワタクシの思いを察知したのか・・・今日はオトウサンが「ヒルメシどっか食べに行くか~?」・・・と。

ううぅ~ん・・・行く行く~!!!・・・と心で思いながら、さりげなく「いいね~♪」・・・と・・・016.gif

ヒマなオトウサンとワタクシは、モノレールにも電車にも乗らずに、千里中央まで歩いていきました・・・029.gif

f0177125_23325932.jpg


お父さんに付いて歩くと、あっちこっち~・・・と遠回りの道を歩いて行き、いつもなら35分で着くところ50分近くもかかってしまいました・・・026.gif
千里中央までの途中の道は、連休の帰省やお出かけの渋滞の高速道路を横目に木々やツツジの花が綺麗に咲いている裏道です・・・056.gif

公園や住宅街を抜けて行き、やっと目標の千里中央にたどり着きました・・・042.gif
歩きながら、お昼には・・・ホテルの中華レストランの「海鮮五目焼きそば」と食べよう~!うん、そうだそうだ・・・!!と頭の中はも~「海鮮五目焼きそば」のことで一杯です・・・053.gif

歩いて歩いて汗かいて汗かいて50分・・・はぁ~・・・頂いた「海鮮五目焼きそば」の美味しかった事といったら・・・最高です~・・・043.gif

あぁ~・・・美味しかった・・・072.gif

by satoko29526 | 2015-05-03 23:43 | 日常 | Comments(0)