微妙・・・☆

桜の花もすっかり散ってしまいましたが、これからは緑が綺麗になる季節ですね~・・・001.gif

レッスン室に駆け込んで来る生徒たちも、毎日薄着でレッスン室に入るなり「暑い~!暑い~!」・・・と言っています。着ていた上着を脱ぐと・・・なんとその下は半袖・・・005.gif

「えぇ~ッ!!寒くないの~?」と聞くと

「暑いよ~!」・・・と・・・013.gif

みんな元気すぎ・・・半袖の姿を見ているこっちの方が寒くなってきます・・・009.gif

私はいまだに寒くて薄い毛糸のカーディガンを着ています・・・これってもしかして年寄り・・・??

昔、年とった年齢の人が温かい時期でもいつまでも冬のセーターを着ているのを見て

「あれって暑くないのかしら・・・??」と思ったものでした。

やれやれ・・・どうやらワタクシもとうとうその年齢に突入したのでしょうか・・・?・・・012.gif

あまりに生徒たちが、暑い暑い・・・と言うもので、寒い私はエアコンを入れることも出来ずに我慢していました。

それが悪かったのか・・・水曜日に我慢していて、夜にのどがちょっと痛くなり、木曜日の朝には声が出なくなって来ました・・・026.gif
木曜日はコーラスでケアハウスのなごみ展があって歌わなくちゃいけなかったのに、ごめんなさい・・・他の方にソロパートを代わって頂きました・・・すみましぇん・・・008.gif

とりあえず手持ちの風邪薬や咳止めなどを飲んでみました。小康状態で気がつけば・・・なんだか息苦しい・・・009.gif
あぁぁ・・・また喘息が・・・。
あわてて吸入器で吸い込みを・・・045.gif

体は元気ですが、油断は禁物・・・寒い時は我慢せず暖かくして過ごす事にしましょう・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-04-19 00:45 | 日常 | Comments(0)