マゴ3入園式~・・・☆

マゴ2の入学式に続いて・・・あのあのチビッ子のマゴ3が入園式でした・・・043.gif

マゴ3入園式~・・・☆_f0177125_1214098.jpg


まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、お兄ちゃんズが着ていた洋服を着て・・・ブカブカですが・・・037.gif

いっちょ前にポーズを決めています・・・029.gif
あいにくの雨模様で、ご機嫌でかぶっていた帽子を脱がされて、いきなりワァ~ワァ~泣き出して・・・も~大変・・・やっぱりちょっと赤ちゃん入ってます・・・037.gif

これから毎日いろんな事を学んで成長していくんでしょうね~・・・楽しみです・・・001.gif

そして、お友達から頼まれたレッスングッズを作りました・・・045.gif

マゴ3入園式~・・・☆_f0177125_1251624.jpg


発表会の練習に入って生徒たちに渡したい「先生、おこらないで券」だそうです・・・037.gif

ほかにも提案でいろいろ作りましたよ~♪面白いですね・・・。
期限付きで、生徒に渡すんですって・・・生徒にやる気を起こすためのアイデアいろいろありますけど、ちょっとだけ逃げ道を作ってあげるのもやる気を出すポイントかもしれませんね・・・045.gif

マゴ3入園式~・・・☆_f0177125_1292089.jpg


最近、お店で売っているピアノの先生のためのイラスト集・・・これ便利ですね~♪
これからも重宝しそうです・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-04-12 01:29 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)