いろいろスタートです~・・・☆

1週間のお休みを頂いて、山ほどあった発表会の準備などの作成物をほぼ作ることが出来ました・・・042.gif

まだ、プロフィール用紙の記入などありますが、これは生徒たちの様子をを見ながらの作業なのでもう少し後になります・・・045.gif

f0177125_10304376.jpg

この春休みに、我が家にやって来てはお兄ちゃんズのそばでひたすら御堂筋線のDVDを見入っていたマゴ3・・・千里中央からなかもずまでの運転席からの画像をひたすら撮影されたものなのですが(帰りも同じなかもずから千里中までの路線・・・)、大阪の方はご存知と思いますが中津からはず~~~っと地下の中を走っている電車です・・・026.gif

片道1時間、往復で2時間ほど・・・真っ暗な運転席から見える景色・・・駅が見えるまで暗い電車の中ですが、それをジ~~~ッとおとなしく楽しそうに見入っているマゴ3・・・これってある意味スゴイ・・・!005.gif

小さいながら3人の中では一番の小鉄です・・・将来は電車の運転手さんかなぁ~・・・016.gif

そんな春休みの間、時おりのランチをはさんでセッセセッセと作業に励んでいましたよ・・・066.gif

出来上がったのは、ミュージックベルの生徒用楽譜と伴奏用楽譜3セット分。
そして、オープニングでやる予定の初出場の生徒チビッ子たちの「はらぺこあおむし」の歌詞カードと大型絵本(これはまだ作成途中)。
伴奏して頂く先生にお渡しする楽譜を1冊の冊子にまとめて。

そしてプロフィール用紙の写真のレイアウトとコメント用紙の作成・・・などなど・・・045.gif

まだ連弾の選曲が残っていますが、とりあえずこれで一区切りでみんなには練習に励んでもらいたいと思います・・・ワタクシも含めて・・・023.gif

お休みの間・・・忙しい時はゆっくりしたい・・・と思うのですが、お休みが続くと早くみんなに会いたいなぁ~・・・と恋しくなってしまいます・・・010.gif

1週間ぶりに始まった昨日のレッスン・・・も~やっぱり子供たちと一緒に過ごせるレッスンは私のエネルギー源でもあるのを確認しましたね~・・・016.gif
ホントみんな可愛いし、楽しいです~♪

これから発表会までバタバタと忙しい毎日になるけど、みんなの様子を見ているとやっぱりこの仕事が大好きなんだなぁ~・・・ってつくづく思います・・・045.gif

さぁ~て、これから頑張るぞ~ぃ・・・!!066.gif

最後に・・・今日はマゴ2の入学式です・・・043.gif

着慣れないスーツを着せられて少々ふてくされていますが、ピカピカの1年生になりました・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-04-07 10:38 | 日常 | Comments(0)