春ですね~♪

今日は、朝からシトシトと雨だったのですが我が家の周りにある桜の花は、もうまもなく満開を迎えようとしています・・・043.gif

毎年毎年、必ずこの時期に見事な美しい花を咲かせて楽しませてくれる桜は日本人に生まれた事を嬉しく思う瞬間でもありますね~・・・045.gif

暖かくなってくると気持ちもウキウキして来て、ちょっと前から髪の毛を切りたくなってウズウズしていました・・・037.gif

そして、お休みになった今日・・・行って来ました~美容院へ・・・・016.gif

バッサリ~!!・・・とまでは行かないけど、ウン十年ぶりのブローヘアースタイルです~♪

春ですね~♪_f0177125_23242773.jpg


いつも私の担当の美容師Yさんです~・・・001.gif

はぁ~・・・顔がパンパン・・・痩せねば・・・009.gif

ちょっと混んでいて時間がかかってしまい、終ったあと家に電話をするとオトウサンがお昼ご飯を食べに行こう~!と言ってくれたので・・・キャッホ~♪

徒歩10分ほどの所にあるトマト&オニオンへ~・・・043.gif

私の注文したのは「おろしハンバーグセット」です~。
これで465キロカロリーなんですよ~・・・029.gif 
ご飯もハーフなのでちょうど良い量でしたね~♪

by satoko29526 | 2015-03-29 23:40 | 日常 | Comments(0)