理学療法士の先生・・・☆

毎日、いつもと変わりない生活ですが、相変わらずリハビリは毎日続いています・・・001.gif

週2回の理学療法士の先生のリハビリも毎回1時間施術して頂いています・・・045.gif

f0177125_122384.jpg


痛みがまだあって、完治するにはまだまだ時間がかかりそうです・・・026.gif

痛み止めの薬を飲みながら出た発表会の次の日の月曜日に理学療法士の先生に診ていただくと、腕を触った瞬間に「あぁ~張っていますね・・・。」と言われました。

さすがプロの先生ですね~・・・触るだけで分かるんですね・・・005.gif
たしかに、無理してピアノを弾いた痛みが終った後もずっと続いていましたのでやっぱりね~・・・と思いました。

リハビリを始めた時に、手の柔らかさと手首の柔らかさに「リハビリいらないぐらい柔らかいですね~!」と驚かれましたが、柔らかくても痛みが続いているのでまだ完治には至っていません・・・009.gif
柔らかいのは、仕事柄手や指を使うからなんでしょうね~・・・初めて分かりました・・・037.gif

4月いっぱい週2回の理学療法士先生の予約を入れて頂きました。

生徒の発表会で、もう一度あの曲を弾かなくちゃいけないから、なんとしても完治させねば・・・045.gif066.gif

by satoko29526 | 2015-03-28 01:35 | 日常 | Comments(0)