発表会終りました~♪

今日は生徒の発表会ではなくて、ワタクシの師事している先生の発表会でした・・・001.gif

思いがけない1月末の骨折で2月はずっとギプス状態。ギプスが取れても痛みとリハビリの毎日で全然ピアノが弾けない状態が続きました・・・002.gif

一日一日と薄紙をはがすように回復して、やっとそろ~・・・っとピアノが弾けるようになったのが2月の終わり。
それでも30分弾くのが精一杯で痛みとの闘いは続いていました・・・045.gif

そんな状態なのに無理してピアノを弾かなくても・・・と思われた方もいらっしゃると思いますが、今回は先生とのデュオ演奏が私の希望でしたのでどうしても弾きたかったのです・・・045.gif

痛み止めの薬を飲みながら練習した最後の1週間・・・弾き込みというにはあまりにもお粗末な練習状態でしたが、出来る範囲で頑張りました・・・066.gif

f0177125_22252371.jpg


ラ・メールのH先生、I先生、T先生も出演でした~♪

私の弾いた曲は、グリンカ作曲 オペラ「ルスランとリュドミラ」序曲です・・・043.gif
私の希望だった先生とのデュオ・・・先生の豊かな音楽と共にピアノを奏でられた事がなにより楽しく嬉しかったです・・・016.gif

先生の発表会が終ったら次は生徒の発表会の準備が始まっています・・・001.gif
まだまだ続くリハビリを頑張って良い状態で発表会が迎えられるようにこちらも頑張ります~♪

やれやれ・・・とりあえずお疲れ様でした~・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-03-22 23:04 | ピアノ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-03-23 00:15 x
先生とのデュオ、素敵だったでしょうね〜
あぁ〜聴きに行きたかったです。
そして
お疲れ様〜
手を休めて下さいね♡
Commented by satoko29526 at 2015-03-23 00:30
sumiちゃん、ありがとう~。
ふふふ・・・ひそかに録音していたんですよ~。今度聴いてやって下さいね~。近いうちにお茶しましょう~♪