マゴ2卒園・・・☆

なんだかんだ言いながら、着々とマゴタチは大きくなっていきますね・・・045.gif

あんなに小さかったマゴ2が卒園でした・・・043.gif

f0177125_149483.jpg

お兄ちゃんに比べるとグ~ッと小さいマゴ2ですが、小さいのは体だけでして・・・態度はやたらデカイです・・・037.gif

卒園式の日も、どうやっても笑ってくれないようでして・・・エラそうなおっさんみたいな風貌・・・041.gif
いやはや春からは一年生になっちゃいますよ・・・045.gif
生まれた時から目の前にいるお兄ちゃんを追い越せとばかり対抗意識丸出しのマゴ2・・・017.gif
小学校に行ってもきっと変わらないでしょうね~♪

どんな成長を見せてくれるのか楽しみです・・・043.gif

卒園式の間、オバアチャンちでお留守番のマゴ3・・・お気に入りのプラレールのDVDを見入っておりました・・・045.gif

マゴ2と同じように、この春からピカピカの一年生になる生徒たちも3人いて、今日はいつもそばで見ている妹ちゃんがリズム&音楽にノリノリで歌いまくっておりました・・・037.gif
メチャメチャ可愛いです~・・・024.gif

ちょっと前までお母さんに抱っこされて眠っていたのに、ホントに子供の成長は早いですね~あと2年したら待っているからね~・・・060.gif

by satoko29526 | 2015-03-21 01:53 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)