ほぼ日常・・・☆

連日リハビリ通いが続いていますが、なんとかほぼ日常どおりの生活が出来るようになりました・・・001.gif

まだ痛みはありますが、今週一週間は師事している先生の発表会の練習に励みたいと思います~♪
昨日、痛み止めのお薬を処方して頂き飲んでみると、痛みが半減して痛みが気にならずに練習が出来ました・・・045.gif

今まで充分な練習が出来なかったので本番で納得のいく演奏が出来るかどうかは分かりませんが、前向きに取り組んでいくつもりです・・・043.gif

今日、再度レントゲンを撮って頂きました。先生が骨はほぼ完治ですので、あとは傷めた腱の回復ですね~と。そのレントゲン写真を撮ってもいいですよ~と言って下さったのでスマホで撮りました・・・037.gif

f0177125_2319314.jpg


矢印の所が骨折が再生している所です。
痛みがある間はまだまだリハビリは続きますが、ギプスを外した時の激しい痛みから考えるとず~っと快適です・・・029.gif

明日が生協の配達日で今日はなんにもないよ~と思っていた冷蔵庫をあさって出来た肉じゃが・・・はぁ~久しぶりだわ・・・037.gif

f0177125_23243161.jpg

by satoko29526 | 2015-03-17 23:24 | 日常 | Comments(0)