今日の食べ物・・・☆

今日は、朝から骨折で大幅に遅れていた発表会のミュージックベルや生徒の楽譜を重い腰を上げて作っていました・・・045.gif

お昼近くなって、暇そうにしていたオトウサンが・・・「ヒルメシはどっかに食べに行くか~?」と・・・001.gif

行く行く行く~!!!と内心思いながら・・・うん~とさりげなく・・・037.gif

そこで、何を思ったのかオトウサン・・・。
おもむろにヨレっとした自分のマフラーを出してきて首に巻きました。

「昨日、テレビで石田純一がこんな風にマフラー巻いとっただろ~?あんなにしたらいいんやな~。ワシも石田純一になれるわ・・・簡単や~!」・・・・と・・・へっ?・・・013.gif

「スタイリストがやっているんやろ~。どや!石田純一みたいやろ~♪」・・・って。

え~~~っと~~~・・・全然違うんですけど・・・026.gif

昨日、チューボーですよ~のゲストで石田純一が出ていて、それを見ていたオトウサンが何を勘違いしたのか、マフラー一つでカッコイイ男になれたと思い込んだ一瞬でした・・・041.gif

娘に話すと、ただのマフラーしただけやん~・・・と。ホントそう・・・045.gif

さりげなくスルーして出かけました。

f0177125_23292391.jpg


そして、お昼はオトウサンと一緒にお好み焼きを食べました。オトウサンは焼きそば大盛り、私はブタブタこぶたのお好み焼きを~・・・美味しかった・・・016.gif

夕方晩ごはんの支度をしていると・・・・久しぶりに作った「キャベツとひき肉のチーズグラタン」の卵が双子でした・・・005.gif うきゃ~!!っと思わず声を上げました。

最近、とんと双子の卵見かけなくなりましたよね・・・なんも意味ないけどなんか嬉しい~♪

by satoko29526 | 2015-03-15 23:31 | 食べ物 | Comments(0)