リハビリ&レッスン・・・☆

左腕のリハビリは毎日続いていますが、先週金曜日から理学療法士のリハビリを受けています・・・045.gif

ギプスをしている時に、強烈な筋肉痛だと思っていた痛みは筋肉痛ではなくて筋と腱の損傷の痛みだったようです。かなりの内出血が広がったのもその損傷から来ていたようです・・・009.gif

理学療法士の診断では、やはり腱の損傷がみられますね。完全回復は年単位で考えて下さいね・・・と言われました・・・002.gif
10代の人なら回復は早いのですけど・・・って。

そうでしょうねぇ~・・・026.gif

先週あたりからやっと30分ぐらいは痛みながらもピアノを弾くことが出来たのですが、いまだに30分の枠は超えられずにいます。昨日、発表会に出れるかどうかの判断も含めて先生のレッスンに行って来ました・・・045.gif

先生に「すみません・・・30分ぐらいしか練習が出来ないんですけど・・・」とお話しすると先生は

「30分あったらウルトラマンが10回出来ますね~。」・・・・と・・・037.gif

思わず笑っちゃいました・・・003.gif

先生と連弾のあわせ練習を見て頂き、なんとかあと2週間で追い込み発表会に出演することに決めました・・・001.gif

今週と来週と週に2回レッスンを入れて頂きました。毎日のリハビリと先生のレッスンと、今はこれのみに全力投球~・・・066.gif

そんな昨日は、頑張ってレッスンに行った自分にご褒美のお寿司ランチ~・・・016.gif

f0177125_1201785.jpg


ここのお寿司、リーズナブルなお値段なのに美味しいんだぁ~・・・すごい勢いで完食しました~・・・043.gif

by satoko29526 | 2015-03-10 12:03 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-03-11 17:55 x
あれから
まだ間に合うと言って頂き、心が揺れています。
でも・・・・

お寿司
2人で食べると美味しさも倍になるね〜♡
Commented by satoko29526 at 2015-03-12 08:17
sumiちゃん忙しそうだもんね。無理しないでいいと思うよ。
次のチャンスは一緒に出ましょう~♪
お寿司、一気に食べまくったね~。しゃべる口と食べる口の忙しい事ったら・・・(笑)