レッスン室見学・・・岐阜へ~♪

今日は久しぶりの遠出で、杉野みゆき先生と一緒に岐阜の花木先生&柴田先生のお宅へ行って来ました・・・001.gif

日頃、伊丹空港の方が多いせいか新幹線に乗って出かけるのはホントに久しぶりです~・・・045.gif
マゴじゃないけどなんだかワクワクしている私・・・016.gif

杉野先生とおしゃべりしているとあっという間で、岐阜までの55分は乗り過ごさないように気をつけましたよ・・・037.gif

レッスン室見学・・・岐阜へ~♪_f0177125_23371067.jpg


改札口で花木先生と柴田先生が待っていて下さいました~♪ 久しぶりのご対面~・・・043.gif
そして、先生のお車でまずは柴田先生のお宅へ・・・☆

素敵な大きなお家で・・・ん~素敵・・・ピアノの看板もアプローチのお花や飾り、お部屋の中も憧れのシステムキッチン対面式や広々リビング~・・・053.gif

珍しい柿の種も・・・美味しかった~♪

レッスン室見学・・・岐阜へ~♪_f0177125_23432939.jpg


レッスン室見学・・・岐阜へ~♪_f0177125_23434327.jpg


お休みでいらしたご主人様ともご対面しちゃいました・・・012.gif 声楽家でもあるご主人様は歌まで歌って下さり感激でした~♪

おしゃべりの嵐が続く中、お楽しみのランチタイムに出かけました。この日のために予約して下さっていたお店は、柴田先生がお仕事でピアノを弾かれているお店で、昔の蔵をレストランに作り変えているとっても素敵な作りのお店でした・・・016.gif

お腹一杯になった後は・・花木先生のお宅へGO~!

レッスン室見学・・・岐阜へ~♪_f0177125_23533461.jpg


柴田先生のお宅と一緒で広々としたレッスン室、可愛らしいインテリアなどなど・・・はぁ~どれをとっても素敵~・・・072.gif

お二人ともレッスンでの工夫や手作りレッスングッズやレッスンのアイデアなど、次から次へとたくさん見せて頂きました・・・045.gif
レッスンに対する熱心さや日々の努力や工夫などなどとっても参考になりました。最近は少々テンション下がり気味の私でしたが、い~っぱいのパワーを頂いて帰って来ました・・・043.gif

帰りはマゴタチがまたまた羨む新幹線(これはなんだろう・・・?)に乗って帰って着ました~・・・029.gif

さて、今度はどこの先生のレッスン室訪問しようかなぁ~・・・なんて楽しみが膨らんだ一日でした。
杉野先生、花木先生、柴田先生、そして柴田先生のご主人様&花木先生のご主人様・・・本当にありがとうございました・・・☆

by satoko29526 | 2015-03-08 23:56 | お出かけ | Comments(0)