左手・・・☆

1月の末に骨折して、ギプスが完全に取れるまで2週間・・・045.gif

ギプスが取れたらいつものように動かせるようになると思っていたけど、そう簡単には行かないようです・・・026.gif

実際のところ、ギプス外すと固定されるものがなくなり何をするにも手首や腕で支えなければいけないのがその痛みでよく分かります・・・009.gif

ピアノを弾こうとして手を鍵盤の上に置くと、置くだけで激痛・・・007.gif

リハビリ毎日整形外科に通い、薄紙をはがすようにホントに少しずつ痛みが薄らいで行っているように思いますが、本当に少しだけで一週間経ってやっとちょっと痛みが減ったかなぁ~・・・というレベルです・・・015.gif

先週末に、リハビリだと思って痛いけど頑張ってピアノを練習しよう~!と弾き出したけど、5分もすると激痛に変わり断念しました・・・008.gif

そして、またリハビリの1週間・・・。

今日、やっと30分だけ練習できました。でも、まだ痛みはあるけど完全に痛みが治まるのを待っていられない状況なんです。
3月22日(日)に師事している先生の発表会があって、今年は先生と連弾で出演する予定でした。
骨折で一ヶ月棒に振ったけど、まだまだ頑張れんば大丈夫・・・!!と思っていました。
どうしても先生と連弾したくて選曲したのに、満足に練習も出来ていない・・・007.gif

ギリギリまで待っていますからね・・・と言って下さった先生。来週月曜日にレッスンに伺って出演するかどうか決断しなければいけません。

あと2週間でどこまで弾けるようになるか・・・今日30分だけ痛みと闘いながらも練習できた事が希望の光になると嬉しいんだけど・・・045.gif

by satoko29526 | 2015-03-06 00:12 | 日常 | Comments(0)