リフォーム完成~♪

リフォーム完成~!・・・と言っても我が家ではありません・・・037.gif

連日我が家にドヤドヤ~!!・・・っと出入りしていたマゴ軍団でしたが、娘宅のキッチンもリフォーム完成して帰って行きました・・・045.gif

久しぶりに戻ったいつもの日常・・・し~~ん・・・静かだ・・・015.gif

レッスン中に晩ごはんのイイ匂いもしなくなった・・・う~む・・・残念・・・026.gif

f0177125_1143458.jpg


マゴ2のお弁当も今日で最後・・・まっ、いまいちワンパターンではあったけど楽しかったわ~・・・043.gif

これから益々食べることにパワーアップしていくマゴ軍団でしょうから、綺麗になって使い勝手のいいキッチンでしっかりご飯作りすることでしょう・・・045.gif

しかし、最新のキッチンはすごいね~・・・あっちこっち開けまくって、ほ~!へ~!うわぁ~!!の連発でした・・・037.gif

by satoko29526 | 2015-02-28 01:20 | 日常 | Comments(0)