親睦会・・・☆

木曜日はいつものコーラスの練習日・・・001.gif
今日は、練習時間を短くして全員で移動して親睦会です~・・・043.gif

団員の人数が多くて今現在は38人。この大所帯の人数で親睦会を予約できるお店もなかなかなくて大変でしたが、なんとか今日の親睦会に相成りました・・・045.gif

f0177125_2301032.jpg


今日のメニューは、最後のデザートと珈琲を入れて全9品目。
とろける様に柔らかいスペアリブのお肉や、こだわりの新鮮野菜のお料理などどれをとっても最高に美味しかったです~・・・016.gif

日頃、パートが違う人と話すチャンスも少ないので席も各パートまぜこぜで座っておしゃべり炸裂でした・・・037.gif

美味しいものの口とおしゃべりの口とが大忙しで、ワイワイガヤガヤ・・・としっかり楽しみました~♪

娘の所のキッチンリフォームも、いよいよ明日完成です~♪
マゴ2のお弁当も最後です~・・・どっちも楽しみ・・・037.gif

by satoko29526 | 2015-02-26 23:08 | コーラス | Comments(0)