おにぎり・・・☆

次女の家のリフォームなのに、自分の家のリフォームのようにワクワクしています・・・043.gif

f0177125_0241810.jpg


今日は、内装工事が完成しました。いよいよ明日からキッチン搬入です~♪
壁紙が綺麗になると見違えるようですね~・・・016.gif

むふふ・・・楽しみ~・・・053.gif

今日のマゴ2のお弁当は、遠足なので幼稚園のきまりでおにぎりです。

マゴ2におにぎりの中身はなにがいい~?と聞くと。

「から揚げ」と~「ウインナ」と~「たまご焼き」・・・ですって・・・005.gif

いやはや、今どきの子供は昆布や梅干やかつお節のおにぎりじゃないんですね~・・・037.gif
行き先は海遊館です。楽しかったかなぁ~・・・001.gif

by satoko29526 | 2015-02-26 00:25 | 日常 | Comments(0)