デュオコンサート・・・☆

今日は、ピアノの指導者として活動されていてピアニストとしても活動されていらっしゃるめぐぴあ先生のコンサートに行って来ました~・・・043.gif

めぐぴあ先生とは親子ほどの年齢の差がありますが、同じ大阪芸大の先輩と後輩の間柄でもあり、おまけにおまけに、めぐぴあ先生のお母様と私の主人の妹がおさななじみという偶然の和歌山県みなべ町つながりでもあるんです~・・・016.gif

この偶然のつながりが分かった時は、世の中本当に狭いという事を実感した瞬間でもありましたね~・・・045.gif

今日の“なつめぐデュオコンサート”は、大学の同級生同士で活動されているお二人のコンサートです。
ソロ演奏もあり、お話付きの連弾組曲あり、そして盛り沢山の連弾曲・・・とたくさんの曲を演奏されました・・・060.gif

f0177125_23341434.jpg


今日は、同じ芸大の同級生のすみにゃんさんと一緒に待ち合わせして一緒にランチした後コンサートに伺いました・・・001.gif

ご自分のお子様の子育てや生徒さんたちのレッスンなど、毎日目の回る日々だと思いますが、ご自分の研鑽も努力で続けられて本当に偉いなぁ~と思います・・・045.gif
いつだったか聴かせて頂いたいすみホールでのサンサーンスのピアノコンチェルトの感動は、今でも心の中に残っていて、これからもずっと続けて頂きたいなぁ~と思っています・・・043.gif

コンサート後に一緒に記念写真させて頂きました~♪
スマートで素敵な先生の笑顔は最高ですね~・・・016.gif

by satoko29526 | 2015-02-22 23:41 | コンサート | Comments(0)