ほわっとさんお好み焼きライブ・・・☆

今日は、マンドリンの多武先生とギター奏者の松岡先生のライブに行って来ました~・・・043.gif

場所は、春に毎年開催されているお好み工房“ほわっと”さんです・・・001.gif
8年間に渡り毎年このお好み焼き工房で開催されていてライブですが、2月末でライブは終了されるという事で、多武先生のライブも最後となります・・・045.gif

f0177125_0392017.jpg


今回は、私の大好きな曲が盛り沢山でとっても楽しみでした・・・016.gif
サンサーンス作曲 序奏とロンド・カプリチオーソ  ムニエル作曲 スペイン狂想曲 ヴェニスの謝肉祭などなど・・・どれをとっても超難曲ですが素晴らしい演奏でした・・・072.gif

そして、アンコールはオペラ好きのマスターにちなんでマスカーニ作曲の間奏曲と多武先生お得意のチャールダーシュでした・・・038.gif
目の前で繰り広げられる超技巧連続の演奏に、マンドリンサークルのメンバーたちも目が釘付けになりました・・・005.gif
長年のパートナーの松岡先生との息もピッタリで堪能させて頂きました~・・・043.gif

ライブの後は、ほわっとさんの超~美味しいお好み焼きを頂きしばし余韻に浸りながら皆さんとのおしゃべりも楽しみました・・・024.gif

まだ、左手が痛くてマンドリンどころかピアノも満足に弾けない状態ですが、素敵な演奏の数々をお聴きしていて、私も早く弾けるようになりたいと思いました・・・002.gif

あともう少し、もう少し・・・045.gif

by satoko29526 | 2015-02-22 00:51 | コンサート | Comments(2)

Commented by Tabu at 2015-02-23 17:22 x
藤原さん
先日はご来場頂きありがとうございました!
ほわっとでの最後のライブということで、これまでお世話になった感謝の気持ちを込めて演奏致しました。
皆さんのとても温かい拍手に包まれて感激のエンディングでした。
また新たな場所で春のまつたけお届けできればと思います。
藤原さんのお怪我からの復活お待ちしています!
Commented by satoko29526 at 2015-02-24 00:13
多武先生、こちらこそ素晴らしい演奏をありがとうございました。是非また続けて頂きたいと思います。楽しみにしていますのでね~♪骨折の回復はボチボチですがなるべく早く復活したいと思います。お気遣い頂きありがとうございます。