ゆっくり回復・・・☆

先週の月曜日にギプスを半分外してもらい、添え木状態で1週間過ごしました。

お風呂に入る時意外はずっとはめた状態だったので、今までのギプスと同じ生活でした・・・045.gif

親指以外の指は動かしてもだいぶ痛みがなくなってきたので生活するには楽になりました・・・001.gif

そして、昨日1週間経って再び整形外科へ・・・。
今週からはギプスを外しましょう・・・と言われてオトウサンが買って来てくれたサポーターだけで過ごします。

f0177125_051144.jpg


まだモノを持ったり力を入れたりすると非常に痛いです・・・007.gif
お風呂の時もそろ~っと触る以外はほとんど右手のみで洗っています。


ギプスで固めていて動かさなかったので固まってしまって手首が痛いのか、まだ完治していないのでいたいのか・・・?先生にお尋ねしてみると、両方でしょう・・・と・・・026.gif

少しずつ動かして様子を見ましょう。でも、痛い時は無理しないように・・・・と。

で、昨日3週間ぶりにピアノの練習をしました。
来月、師事している先生の発表会で弾く予定の連弾の曲を・・・しかし・・・メチャ痛い・・・008.gif

右手はしっかりと、でも左手はそろ~~~っと・・・。
結局は音を鳴らしているだけで終りました。ピアノを弾いているとは言えない状態です・・・009.gif

もう一度、来週外科に行ってレントゲンを撮って最終検査です。
どっちにしても痛みが取れないことにはピアノは弾けません・・・うわぁ~~ん・・・007.gif
早く治ってくれ・・・015.gif

by satoko29526 | 2015-02-18 00:18 | 日常 | Comments(0)