ビミョーになんか違う・・・☆

ハワイから無事に帰って来て、日本のお風呂に入って温まり〜自分のお布団で眠って、はぁ〜やっぱり日本が一番落ち着くなぁ〜・・・と言うのが今の感想・・・001.gif

ハワイに行く日の朝に整形外科の先生がギプスを外してくれて、取り外しが出来るような形になったので添え木状態に固定するサポーターを買いました。
しかし、一枚しかなくてハワイでずっと毎日付けていたので汚れてしまい、オトウサンに洗い替えが欲しいから買って来て下さ〜いと頼みました・・・045.gif

よっしゃよっしゃと買って来てくれたのが、これ⇩
f0177125_22541042.jpg
同じ白いふつ〜の物を買って来て欲しかったんだけど、う〜む・・・なんかビミョーに違う気がするけど・・・013.gif
ま、いいか・・・これを付けて寝ている間に洗濯したのが乾くだろうし・・・023.gif


by satoko29526 | 2015-02-14 22:44 | 日常 | Comments(0)