ハワイ3日目グルメツアーその2・・・☆

シュリンプのランチでお腹いっぱいになった後は、今度はデザートですって・・・016.gif

はいはい、お腹いっぱいでもデザートは別腹ですので大丈夫ですよ〜・・・037.gif
フルーツの後はアイスですって〜053.gif
その間で見た北側の海は大荒波で遊泳禁止です。南と北では波の様子がこんなにも違うんですね。
アイスはアイスショップでマカダミアナッツの入った濃厚なバニラアイスです。
う〜っ!メチャ美味しい・・・016.gif
f0177125_16321363.jpg
デザートもアイスも食べてもう〜お腹パンパン・・・045.gif
少々眠くなりかけた頃、今度はオーガニックソープのお店へ・・・とてもいい香りです〜。
その後、前にも行ったことがあるドール・プランテーションに行きます。ここはパイナップル一色ですね〜甘い香りがいっぱいです・・・001.gif
も〜これで終わりでしょう〜と思っていたら最後の最後にホノルル周辺に帰って来て、ど〜ん!と大きな中華まんが・・・色がピンクなんですけど・・・005.gif
これはヴァレンタインデーにちなんで限定でピンクなのだそうです・・・053.gif
f0177125_16403536.jpg
中のお肉はチャーシューだそうで、お味は肉まんそのままでした。
しかし、も〜お腹いっぱいです・・・009.gif

はぁ〜今日は食べた食べた・・・しっかりグルメツアー無事に終了しました。

左手は不自由でもなんとかハワイの三日間をこなしました。明日、日本に帰ります〜。こちらは12日出発だけど着いたら13日の夜なんですよね。
久しぶりのお休みですが命の洗濯ジャブジャブジャブ〜と目一杯でしました・・・012.gif
帰ってから、またレッスンと少々の家事と整形外科通いに専念します・・・029.gif


by satoko29526 | 2015-02-12 16:25 | お出かけ | Comments(0)