ブラブラっとハワイ初日〜・・・☆

ホテルにチェックインして、ちょっと休憩です・・・042.gif
関空を夜8時過ぎに飛び立って、ハワイに到着すると同じ日の朝8時半頃ですが私の体内時計は夜中の2時半頃ですからね・・・014.gif
ちょっとどころじゃない眠さと頭がぼ〜っとした感じがありましたが、異国の風景にテンションがマックスになり元気モリモリです・・・066.gif

f0177125_19064698.jpg

しばし休憩のあと、もう時間がゆっくり取れないのでホテル近辺の散策です。
まず、近場のロイヤルハワイアンセンターでブラブラします。
ホテル近くのガーデンではハワイアンソングを生で歌うバンドが演奏を聴かせてくれていました・・・060.gif

f0177125_19071410.jpg

のんびりと歩いて夕食のレストランへ行きました。行ったのはいいけど、メニューが英語・・・チンプンカンプンなのでジャパニーズメニュープリーズでやっと日本語のメニューにたどり着きました・・・042.gif
しかし、日本語でもイマイチ料理がよく分からない・・・026.gif
適当に頼んでなんとか夕食が終わりました・・・ヤレヤレ。
疲れがどど〜っと出てきた初日でしたが、初日の最後に、やっとやっとばっは先生と連絡が取れて大阪でもなかなかお会い出来ないのでばっは先生と、ハワイでお会いすると事が出来ました〜・・・016.gif

先生は、明日日本に帰国されますがほんのひと時楽しいおしゃべりが出来てとっても嬉しかったです〜・・・053.gif
おしゃべりな続きはまた大阪で・・・と再会をお約束しました・・・043.gif
どっぷりまて夜もふけて夜景も綺麗です〜・・・072.gif

by satoko29526 | 2015-02-10 18:49 | お出かけ | Comments(4)

Commented by のりのり at 2015-02-10 20:40 x
きゃあ~~
ハワイで、お二人が会うなんってすごい!!!
Commented by 五線 at 2015-02-10 22:19 x
ハワイで再会!?!?素敵すぎです!手に気をつけて楽しんでください~
Commented by satoko29526 at 2015-02-11 17:03
のりのりさん、そうでしょう〜!こんな偶然ってそうないですよね〜。久しぶりのおしゃべり楽しかったです〜。
Commented by satoko29526 at 2015-02-11 17:05
五線さん、本当に素敵な再会でした。いつもと変わらないおしゃべり炸裂でしたけど…(笑)