真冬から真夏へ・・・☆

今日から一週間のお休みを頂いています・・・043.gif

メチャクチャ寒い大阪から常夏の島に出かけて来ます〜・・・045.gif
左手の骨折でまだ半分ギプスが取れない状態ですが、落ちたテンションを目一杯上げて楽しんで来ますね〜・・・066.gif

大阪はアヤシイ空模様ですが、お友達の情報によるといいお天気のようです〜・・・058.gif
前回と同じく大阪のおばちゃん二人で珍道中を繰り広げる予定・・・037.gif

f0177125_17500209.jpg

気温差はなんと20度以上・・・005.gif
帰ってから風邪を引かないようにしないとね〜。
では、行って来ます〜・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-02-09 17:41 | お出かけ | Comments(4)

Commented by sumiko at 2015-02-09 18:00 x
いってらっしゃ〜い^0^
Commented by まあがれっと at 2015-02-09 23:03 x
寒いから暑いところにお出かけ、羨ましいです。
楽しんできてくださいね。
Commented by satoko29526 at 2015-02-11 17:42
sumiちゃん、ありがとうございます〜♪楽しんでいますよ〜。
Commented by satoko29526 at 2015-02-11 17:44
まあがれっとさん、本当に極寒の日本と比べると天と地との差があります。帰った時が怖いです…(笑)