Happy・・・☆

ポキっとしてからちょうど一週間が過ぎました・・・045.gif

毎日ちゃんとやっているのはレッスンのみ・・・037.gif

再び整形外科の先生の所に行って来ました。レントゲンの診察で順調に回復の様子です。

落ちた時に手首だけでなく腕も打ったようでギプスで固めているため、その時の内出血がだんだん下がって来てギプスの端から腕かけて青アザ状態です・・・008.gif
おまけにピアノで言うと、345の指先で補助したりするものだから腱鞘炎ぎみ・・・026.gif イタタタタ・・・。

来週にはギプスが取れそうですが、旅行に行ってもよろしいと先生に許可を頂いたので帰って来てからやっと解放されます・・・001.gif
ちょっと大変な旅行ににりそうですが、昨年から計画していたので頑張って行って来ます。ある意味思い出深い旅行になるかも・・・037.gif

f0177125_23373010.jpg

ちょっと元気になって来た今日は、さらに生徒さんからユニバのお土産を頂きました〜・・・キャッホ〜スヌーピーです〜053.gif可愛いカンカン入りのチョコとスマホ用のクリーナーです〜♪
益々元気になりつつある今日この頃・・・043.gif
おまけに頂いたカットソーの姿も。


by satoko29526 | 2015-02-03 23:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-02-04 01:53 x
まだ痛むのかな〜と気になっていました。
お医者様から旅行のOKが頂けたと聞いて、ちょっと安心しました。
いろいろ不自由があるかもしれないけど、気分転換も兼ねて楽しんで来てね。
あぁ〜いいな〜
今年は寒さが身にしみて・・暖かい所に私も行きた〜い^0^
素敵な旅になりますように〜☆☆

 そういえば・・・ 
 私も初めて左手骨折したとき、ギブスつけたまま旅行に行ったわ〜
 国内だけどね^。ー☆
Commented by satoko29526 at 2015-02-05 08:45
sumiちゃん、いつもありがとう~。だいぶ痛みが取れてきて楽になって来ました。まだ固定されているので不自由ですけど、のんびり美味しいもの食べてきます~。骨折中も何にもしなくてもお腹が空いて食べていたからちょっと危険な状態なんだけど・・・(笑)
いつか一緒に暖かいところに行きましょうね~♪